FullSizeRenderFullSizeRender













 今日もドッグランに行ってきました。以前もお話したかも

しれませんが、はなの自分勝手ぶりに、今日も他のワンちゃんに

嫌な思いをさせてしまったかな?という場面があったので、再度

お話させてもらおうと思います。

 はなは走るのが大好きで、走っているワンちゃんを追いかけたい

のですが、自分が追いかけられるのは嫌いです。なので、散々他の

ワンちゃんを追いかけて、相手のワンちゃんがその気になって追い

かけてくると、「何よあんた!追いかけて来ないでよ!やめてよ!!」

みたいな感じになるのです。今日も相手のワンちゃんのテンションが

MAXになった時に、はなは伏せの状態で、相手のワンちゃんが来るのを

受け流していました。どうしてそういう行動をとるのかは分かりませんが、

自分より弱い相手を追いかけるのは好きで、主導権が相手のワンちゃんに

移り、追いかけられると遊ぶ気がなくなってしまうのです。

 体が小さくて「かわいい!」と、よく言ってもらいますが、飼い主の

私からしてみると、嫌な女に見えるはななのでした。

amebloマルプーのはな ← amebloでもやってます。

hatenablogマルプーのはな ← hatenablogでもやってます。

















 
   ナチュラルドッグフード


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


ペットランキング