FullSizeRenderFullSizeRender













 先日の投稿でも少しふれましたが、療養期間中は、はなの面倒を

熱がない人が看ておりました。なので、発熱してから3~4日は、

はなのことを看られない日が続き、熱が下がった頃にはなを見ると、

「こんなにボサボサだったっけ?」とビックリする始末。

毎日見ていると気づかないはなの変化を、今回は3人が3人とも、

はなの毛の伸びる速さを実感することとなりました。

 いつもは1ヶ月半ごとにトリミングに行っていますが、予約が

埋まっているということで、次回のトリミングは、前回のトリミング

から、ほぼ2ヶ月後ということになります。やはり2ヶ月も経てば、

ボサボサになるのも無理はないのかな?と思いました。

 毛が長くなってきてから、はなの目ヤニが多くなってきたので、

次回の予約は、1ヶ月くらいにしようと反省する飼い主なのでした。

amebloマルプーのはな ← amebloでもやってます。

hatenablogマルプーのはな ← hatenablogでもやってます。





















   ナチュラルドッグフード


にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


ペットランキング