IMG_0836IMG_0834








 今日の写真は、前から撮れなかったので、顔が撮れて

いませんが、はなのおしっこポーズです。


 小型犬は、みんなそうなのかもしれませんが...

はなのおしっこポーズが笑えます。先住犬は中型犬の

♀メスでしたが、両足とも折り曲げてしゃがんで

おしっこをしていました。

ですがはなは、♂オスが足を上げるのとは少し違うのですが、

おしっこをするときは、少しだけ後ろの左足をぴょこっと

上げます。家でするときは、トイレシートの上にしっかりするし、

何も問題はないのですが、おしっこをするたびに笑ってしまいます。

はななりに、足におしっこがかからないように気にしているのか?

本能なのか?分かりませんが、ワンちゃんによっておしっこも、

いろいろな仕方があるんですね。





















にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村


ペットランキング